« 宙のまにまに 12話 | トップページ | SEGA LINKにつながらねぇ »

2006.08.30

ニコン D80のイベントに

ニコン F80を持っている私としては見逃せない D80の体験イベントに行って参りました。

会場は六本木ヒルズ。随所に案内する人が居たので助かりましたが、ダイレクトメールでもらった案内ではたどり着けないような会場でした。

例の不思議なエレベータ(1機のエレベータが2階建て)に乗って40階まで。

会場は結構な人手。トークイベントを 2セッション聞きました。ニコンのこだわりや、80という番号を与えるにふさわしい努力の数々、ユーザインターフェースにこだわっていることが良くわかる内容でした。他社製デジカメとのファインダーやレリーズ感の違いや、手に持ったときの感触の違いなどの展示コーナーも良い感じ。

これは買いです。

会場で撮影したポスターをGR DIGITALの画像ギャラリーに収めましたので、画面右側のリンクから入ってください。

|

« 宙のまにまに 12話 | トップページ | SEGA LINKにつながらねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/11674942

この記事へのトラックバック一覧です: ニコン D80のイベントに:

« 宙のまにまに 12話 | トップページ | SEGA LINKにつながらねぇ »