« コミケですよ~ | トップページ | 喉について »

2006.08.14

コミックマーケットお疲れ様でした

私は3日ともガラガラ声でした。
会話が思うように出来ないのは大変ですね。
買い物のたびに、そのサークルの売り子さんに迷惑かけまくりです。

2日目の冗談で言った事が的中して、3日目は寝坊してしまったりとか。お陰で3日目は市中引き回しで、観覧車がよく見えるところまで並びました。

3日ともコーヒー豆を持ち運びながら練り歩き。
コーヒーが苦手な人も居るかもしれないけれど、差し入れで持って行きました。

頭に被った手ぬぐいに、家から持参した冷水(氷が溶けたもの)を振りかけながら外周に並んだりですよ。
2日目は笑ってしまうほどの豪雨が降ってきて、帰りの特急が運休になったりしました。
3日目は意外に日が出ましたね。腕のあたりが日焼けしてしまいました。

みなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

|

« コミケですよ~ | トップページ | 喉について »

コメント

>コーヒーが苦手な人も居るかもしれないけれど、差し入れで持って行きました。
不在の時にお越しいただいたそうで、どうもありがとうございました。
今回はマリみての島だけ回ってすぐスペースに戻ったのでお会いできるかと思ったのですが、入れ違いだったようで残念でしが。

体調がよくないようですが、早く直るといいですね。私もクーラーが原因だと思うのですが、今朝からのどがガラガラしています・・・
明日までに直るといいな。

投稿: なっぱ | 2006.08.16 22:24

ああ~すみません。
3日とも一般入場だったのですが、
なんか2日目は「冗談でしょ?でしょ?」ってくらいに手前な場所での10時開場だったんです~。

というわけで、
「ほえほえ蓉子様、いいね。気に入っちゃったよオレ!」
もう一度読んで、なっぱさんのページに書き込みますね~。

投稿: 龍咲ぎるく | 2006.08.16 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/11425686

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケットお疲れ様でした:

« コミケですよ~ | トップページ | 喉について »