« とゆーわけで、連休がもうすぐ終わる | トップページ | かゆ… うま… »

2006.09.19

リッジレーサーズ2

じつは、携帯電話を買い換えました。Softbankの文字が入った携帯電話はカッコワルイので。入っていたら削り落としてやるぞというぐらいの気分ですし(笑)

携帯電話の 640*480という緻密な画面に張り付けた一番最初の画像はリッジレーサーズのCGでしたよ。
というわけで、PSPで発売されたリッジレーサーズ2を購入して遊んでいますよ。新曲少ないですが。

まあ、PSPを購入した理由はリッジレーサーズですし、裏面にこんなシールを貼ってアピールしていたりします。
Dsc_0015s

|

« とゆーわけで、連休がもうすぐ終わる | トップページ | かゆ… うま… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/11963533

この記事へのトラックバック一覧です: リッジレーサーズ2:

« とゆーわけで、連休がもうすぐ終わる | トップページ | かゆ… うま… »