« 夜の街に繰り出しては怪しい集会を開いている漫画? | トップページ | 近くの池にて »

2006.09.26

脊髄反射で買え

20060926
下のマーカーは、世界で初めてマーカーを作ったドイツのスタビロ社の物。前に日記でも書きましたね。
上のコピック超 鈴音って、こんな変換になる辞書を使っていていいのか?(笑)
copic ciao YR68 Orange Too.社の定番シリーズですね。画材屋さんでずらっと並んでいるのを見ると嬉しくなりますが、

「68でオレンジだったら買うしかないでしょ!」
という脊髄反射で買ってみました。

|

« 夜の街に繰り出しては怪しい集会を開いている漫画? | トップページ | 近くの池にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/12053923

この記事へのトラックバック一覧です: 脊髄反射で買え:

« 夜の街に繰り出しては怪しい集会を開いている漫画? | トップページ | 近くの池にて »