« 中さんの記事 | トップページ | 脊髄反射で買え »

2006.09.26

夜の街に繰り出しては怪しい集会を開いている漫画?

コシヒカリが食べられない私でも、「宙(そら)のまにまに」だったら大丈夫かもしれないと考えたりはしてませんが、今月号のタイトルページは見逃せないぜ!

MSOの二大巨塔「蒔田 姫 vs 高梨 ゆかり」 のバトルが見られるのはアフタヌーンだけ!
「宙(そら)のまにまに」単行本 第1巻 もバンバン売れていますよっ!

蒔田 姫 は 植田 佳奈さん決定で OK?(一方的願望)
じゃあ、高梨 ゆかり はどうなりますか? 私は 吉田 小南美さんに一票!と言いたいですが、ゲストで作家ご本人登場とかねっ!(さらに一方的願望)

とまぁ、テンション高めで書かせていただきました。

…うーん、Amazonのページで「宙のまにまに 1(1)」という風に出続けているのが気になるのですが、他の漫画でも同じような記載がおおいんですよね。修正してもらえるように投稿してみたりとか。

根岸さんが忙しそう…けど、いろいろと情報がまとまっているのでチェックですよ!
あと、今月のWebアンケートを済ませました~。

|

« 中さんの記事 | トップページ | 脊髄反射で買え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/12041994

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街に繰り出しては怪しい集会を開いている漫画?:

« 中さんの記事 | トップページ | 脊髄反射で買え »