« かゆ… うま… | トップページ | ニコンのレンズが供給不足 »

2006.09.23

中さん、PSUはどうなるんですか

まあ、うんざりですわ
うんざりなオーラを世の中に垂れ流すこのサイトをどうにかしてくれ。

今回のPSU製作で陣頭指揮を任された中さんの記事があります。
後編が楽しみですわ。

楽しめる部分の対価はいただいた方が、より楽しめると思いますし、何よりいいお客さんに集まっていただけるんです。

この発言は…PSUがリリースされている時期ですよね…。へぇ…。

あ、後編があった。

お金取るまでの間に、「いいお客さん」も「いいお客さん候補」も居なくなりそうですな。
まあ、PSUの有料サービス開始までに「うんざり」をばらまき続けて、数割でもユーザが去ってくれた方がサーバ運営が楽になるとか考えていたら凄いね。
いまの状態は「一見さんお断り」のためのモードだったのか!

|

« かゆ… うま… | トップページ | ニコンのレンズが供給不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/12002577

この記事へのトラックバック一覧です: 中さん、PSUはどうなるんですか:

« かゆ… うま… | トップページ | ニコンのレンズが供給不足 »