« ニコン D80のイベントに | トップページ | PSUをローカルで »

2006.09.01

SEGA LINKにつながらねぇ

ファンタシースターユニバースが無事発売されました。
しかし、オンライン接続して認証を済ませないと遊べないゲームなのに、認証サイトが大混雑で繋がりません。
せっかく、SEGA LINK IDを事前に取得しておいたのに…。

ローカルでもオンライン認証が必要なので、このままではローカルでも遊べないですよ。
オープニングも見られずに、スタッフロールしか見ることが許されないゲームは初めてです(悪い意味で)
(追記:タイトル画面で放置しているとムービーが流れました)

なんとか繋がってオンラインの方でキャラメイク。
髪の毛の色制限が厳しすぎる。長い髪の毛も無い。
女性キャラにモヒカンやアフロを作っている場合じゃないだろうと。
MSO構成員としての活動を制限するつもりだな?!

|

« ニコン D80のイベントに | トップページ | PSUをローカルで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/11711993

この記事へのトラックバック一覧です: SEGA LINKにつながらねぇ:

« ニコン D80のイベントに | トップページ | PSUをローカルで »