« 今日の新聞と農協で見かけた物 | トップページ | 富士山 雲 池 »

2006.10.08

青空 と ブルーライン

Dsc_0144
Dsc_0166
小田急電鉄 8000形

小田急の通勤電車は2系統の顔があります。
窓が 3つに分かれている顔と、大きな 1枚(もしくは1枚に見える)の顔です。

8000形を初めて見たときは驚きましたね。車内の雰囲気も違っていましたし。
最近は車両のリフレッシュが進んでいます。上の写真が未更新編成、下の写真が更新済み編成です。この写真で判る範囲だと行先表示の LED化だけでなく、運転台にブラインドが装備されているのが判ります。

日が傾いてくると、線路脇にある信号機などの影が車体に映りこんでしまったりして「うは、やっちゃった!」という事がありますが、まさに今日はそれが 4回ぐらいありました。

|

« 今日の新聞と農協で見かけた物 | トップページ | 富士山 雲 池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/12203835

この記事へのトラックバック一覧です: 青空 と ブルーライン:

« 今日の新聞と農協で見かけた物 | トップページ | 富士山 雲 池 »