« ロットリングの万年筆 | トップページ | HDDレコーダの大変なところ »

2006.10.30

川崎和男が目指しているメガネ

愛用している Kazuo Kawasaki MP-662のフレームを修正するために、青山キラー通りにある増永眼鏡のお店に行ってきました。
そのお店にあった物をひとついただいて帰ってきました。
R0022648

レンズから解放されるべき時代にメガネは向かっている。
目の前の空気そのものの屈折率を変えればいい。
それが私の目指しているメガネである。
Kazuo Kawasaki Ph.D

右側には 人工心臓の光造形モデルの絵が。

どっかに画像があるかな~と思って探してみると、川崎和男先生のページに同じモデルの回転画像がありました。

すごいなぁ。

|

« ロットリングの万年筆 | トップページ | HDDレコーダの大変なところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/12494775

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎和男が目指しているメガネ:

« ロットリングの万年筆 | トップページ | HDDレコーダの大変なところ »