« そろそろ自転車をメンテしたい | トップページ | 仕事が大変だった »

2007.03.14

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

Xbox360のゲームで、略して GRAW2と書きますが、秋葉原で買えるようになったみたい。
明日はちゃんと仕事を終えて買ってくるぜ!

あと、リアルタイムで解説付きの着陸がテレビで流れていたんですね。
上空で燃料を消費している間にカメラが来たわけですね。さすが NHKかなと。
これの前にタッチアンドゴーの衝撃で前の足を出そうとしたりとかそうで。(読売の記事
みんながんばった。

|

« そろそろ自転車をメンテしたい | トップページ | 仕事が大変だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/14256647

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2:

« そろそろ自転車をメンテしたい | トップページ | 仕事が大変だった »