« 大魔法峠の放送を見忘れた | トップページ | グランディークが! »

2007.03.19

PASMO開始

PASMOは3日前に家に届きました。オートチャージ付きのヤツ。
駅にPASMOが使える自販機があっても、日曜日まではチャージが出来ないので何も買い物が出来ません。
で、日曜日から利用開始できるので、既存定期券をPASOMO側に移しました。
定期券がのっかったので駅に入ってみる。ちゃんと改札でオートチャージされました。
ホームにある自販機で伊藤園のカプチーノを購入して帰宅しました。

あ~モバイルSuicaに 5000円ぐらい入っているんですが(笑)
新宿の成城石井でお酒を買うことで消費することになりそう。

|

« 大魔法峠の放送を見忘れた | トップページ | グランディークが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/14310496

この記事へのトラックバック一覧です: PASMO開始:

« 大魔法峠の放送を見忘れた | トップページ | グランディークが! »