« 京都2日目 2006年12月23日 | トップページ | 横浜カレーミュージアム »

2007.03.27

吉野屋先生

「よしのやせんせい」と変換すると「吉野家先生」が出てくるのが普通だと思いますが、
私の毒された環境では「由乃野戦製」ですよ…どんなバイオレンス作品でしょうね?

というわけで、「ひだまりスケッチブック」が発売されました。ぎるくさんのイチオシキャラは吉野屋先生なわけですが、もっと登場シーンが欲しかったよ~。まあ、メインキャラではないので当然ですが(笑)

同じ時期に発売された小説のほうは活躍シーンがあってよかったですね。漫画にも出ていない設定があったりで楽しめました。

で、アニメのほうはぜんぜん見ていないんだな(え~)

|

« 京都2日目 2006年12月23日 | トップページ | 横浜カレーミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/14421350

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野屋先生:

« 京都2日目 2006年12月23日 | トップページ | 横浜カレーミュージアム »