« PASMO開始 | トップページ | 今週初めてのロマンスカーは… »

2007.03.20

グランディークが!

本屋に行ったら懐かしい本が新たに発売されているじゃないですか!
20070319

GRANDEEK ReeL (1) 2007年3月 ウルトラジャンプ 集英社
すごいなぁ。イチから描き直しているんだ。

昔発売されたのはこちらのほう。
Grandeek (1) 1998年3月 コミックGUM ワニブックス

ひとつ前に発売された漫画は HEART SUGAR TOWN
…2001年4月ですよ。随分と経ってしまったんだなぁ。値段が高いですが良い紙使って贅沢な装丁なので仕方ない。ちなみに 8割以上の吹き出しが英語です。

3冊を一緒に揃えて記念撮影しようと思いましたが、最初のグランディークは奥深くに封印されてしまっていて 5分探しただけでは出てこなかった。
桜瀬 琥姫先生の漫画は貴重なので、買えるうちに買っておくべき。

そうそう、グランディークのヒロイン ティーアは MSOなキャラである事も強調しておきましょう(え~)。

|

« PASMO開始 | トップページ | 今週初めてのロマンスカーは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/14320205

この記事へのトラックバック一覧です: グランディークが!:

« PASMO開始 | トップページ | 今週初めてのロマンスカーは… »