« 横浜カレーミュージアム | トップページ | RICOH GX100を見てきた »

2007.04.02

横浜 三溪園へ

行き先は 横浜 本牧 三溪園…根岸駅からバスで10分ですが、たまたま無料シャトルバスが出ていました。
夕方のチョイ前ぐらいについたのですが、三溪園に到着したバスから降りたらポツポツと雨が。

会場で一息ついている間にもちょっと大粒の雨が降ってくる。それでもライトアップがはじまってきて、かなりどんよりした厚い雲の絵から、なかなか良い雰囲気に変わってきたところで園内を回り始めました。

そしたら、なかなか良い雰囲気じゃないですか!

まあ、ライトな装備で行きましたので三脚とか一脚などは無し。
手ぶれとかは避けられない状況だったので、ちょっとぶれているのはご勘弁を。
20070401c

20070401b

20070401

6月には蛍が見られるとのこと。
また行きたいですね。

|

« 横浜カレーミュージアム | トップページ | RICOH GX100を見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/14491144

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 三溪園へ:

« 横浜カレーミュージアム | トップページ | RICOH GX100を見てきた »