« 7000形と371系 | トップページ | 八重桜とタンポポ »

2007.04.15

矢場とんに行ってみるか

おお、麻宮騎亜先生のblogに名古屋で 矢場とんみそかつを食されてきたとの記事が。

数年前に本店まで行ったことがありましたねぇ。
MOS団の旅 その2
地元の特殊な業種の人がズドーンとまとめて入店していったあの光景はすごかったなぁ。
外で並んでいる間にもらったうちわに銀座店のことが書かれていたときのショックは凄かった。関東から名古屋まで来て銀座店の存在を初めて知ったわけで(笑)
2005年に新本店が出来たんですね。

また行ったことのない銀座店に行ってみようかな…。
うーん、先週に銀座店の目の前を歩いったっぽいです。昭和通りの反対側にある EIZOのショールームを見つけようとしていて矢場とんは気がつかなかったみたい(笑)

そうそう、今月末にサイレントメビウス劇場版のDVD発売ですね。劇場版LDは手元に2枚あることを確認しましたが、セットの黒い箱に入ったLDBOXもあったはず…。
Dsc_1701s

劇場版は音楽も良かったです。
関連の音楽CDもちょくちょく買っていました。本多知恵子さんの サイレントメビウス NAMIXはウォークマンでもヘビーローテート中です。

今の私があるのはサイメビの影響が強いと思います。3D-CADでグラビトンのモデリングとかやりましたね。ガイドブックを見ながらやっていましたが、プアなモデラーだったので、途中で挫折してしまいましたが。
あの頃にソリッドでモデリングできるツールがあればよかったなぁ。
スピナーもどきのモデリングとかして、ちょいとしたアニメーションとかつくりましたよ。

|

« 7000形と371系 | トップページ | 八重桜とタンポポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/14689623

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とんに行ってみるか:

« 7000形と371系 | トップページ | 八重桜とタンポポ »