« 近くのお山と20cm反射望遠鏡 | トップページ | らき☆すたのOP曲 »

2007.05.24

オススメのメガネ

ぎるくさんのオススメなメガネは Kazuo Kawasaki Ph.D. ですよっ。Mac好きな人にもおすすめです。
私もそろそろメガネを増やそうかなぁといったところです。今の眼鏡にして何年になるのかなぁ。
今の私は Kazuo Kawasaki MP-662 です。

次は MP990-70 #39 がすてきかな。あの部分はオレンジ色で良いのだろうか…。

川崎和男先生の文章が読めるサイトはこちら

というわけで「宙のまにまに」は、アフタヌーンを代表する眼鏡漫画としてよりステップアップの予感(え~)
今月の姫ちゃんは良かったです。

というわけで、この前の休みの日に「ある目標をセンターの下に入れてレリーズ」したデジカメ画像を載せてみよっと。
R0024124m
R0024124ts

一緒に撮影したフィルムの方はコダクロームなので来週上がりです。このフィルムの現像は今年限りのサービスになりそうです。

|

« 近くのお山と20cm反射望遠鏡 | トップページ | らき☆すたのOP曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/15180947

この記事へのトラックバック一覧です: オススメのメガネ:

« 近くのお山と20cm反射望遠鏡 | トップページ | らき☆すたのOP曲 »