« 久しぶりにLDプレイヤーを動かしたり | トップページ | GUNSLINGER GIRL »

2007.06.27

PASMOで変な課金された~

まあ、すぐに気がついて徴収されてしまった分のお金は現金で返してもらったので大丈夫でしたが。

新宿の JR中央東口改札から小田急の乗り換え口経由で帰ってきたのですが、小田急の乗り換え口で前の人のカードトラブルがあり、ちゃんとかざした私のカードに「乗り換えしたよ~」という情報が入らなかったみたいです。

記録として残っていたのは、JR 新宿→地下鉄 新宿 380円というわけのわからないルートでした。
JRの新宿駅から、380円の経路をたどって東京メトロの新宿駅たどり着いて小田急に乗ったという事になっていました。

|

« 久しぶりにLDプレイヤーを動かしたり | トップページ | GUNSLINGER GIRL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/15570468

この記事へのトラックバック一覧です: PASMOで変な課金された~:

« 久しぶりにLDプレイヤーを動かしたり | トップページ | GUNSLINGER GIRL »