« 腕時計の修理に | トップページ | 「でじぱら」 »

2007.07.20

ドスペラード

やってくれたぜ HIDEKI先生
釘バット」でググると 1位な HIDEKI先生のスケールは計り知れない。
大魔法峠の Webラジオ「峠のラジオ」では、そのすばらしいトーク(アルコール添加もあり)や「2007年マグロ戦争」を予言したりで世界中を笑いの渦にたたき込んだ HIDEKI先生。やっぱりすごい人だ。

人体はモルヒネを作るという研究結果がでていますが、この漫画「ドスペラード」の主人公エイジのエネルギーは想像力。

大和田秀樹先生の漫画「ガンダムさん」を買った人ならこの漫画を読めることでしょう。

2巻もゼヒ!秋田書店はやってくれるに違いない。

ということで、勢い余って今月の各種発売物リストを作ってみた(左に出ているもの)。
…なんだこの量は。

|

« 腕時計の修理に | トップページ | 「でじぱら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/15818999

この記事へのトラックバック一覧です: ドスペラード:

« 腕時計の修理に | トップページ | 「でじぱら」 »