« このブログの更新頻度など | トップページ | 月刊天文ガイド »

2007.09.06

大魔法峠 峠のラジオDVD-ROM

ついに届きました。9月6日着。
ショウゲート様(旧東芝エンタテインメント)、ありがとうございます。

OVA 大魔法峠の DVD全巻購入特典が届きました。

OVAの DVD各巻には CD-ROMが付属していて、放送禁止ソングとオフィシャルラジオ番組の MP3データが入っていました。
しかし、訳ありで発売延期が複数回あって MP3データが CD-ROMに入りきらなかったために DVD-ROMという嬉しい誤算。映像特典とかは全く無いのに 1.26ギガです。約23時間?
そうそう、経緯はWikipeidaにキッチリ書かれています

いやぁ、傑作だなぁ。本当に奇跡のラジオだ。
特典ラジオで偽丸さんにヤラレタよ…。電車の中で初めて聞いたらやばいことになるところでした。

「撲殺天使ドクロちゃん セカンド」のつぎは「大魔法峠 甘酒茶屋」とかでお願いします。(願望)

~~
大魔法峠ネタのトラックバックが来ましたが、Wikipedia丸々引用で、感想無しで、制作者に損害を出すことを助長しかねないページでしたので保留中です。

|

« このブログの更新頻度など | トップページ | 月刊天文ガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/16364606

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔法峠 峠のラジオDVD-ROM:

« このブログの更新頻度など | トップページ | 月刊天文ガイド »