« niftyにアイマスがらみなコンテンツが | トップページ | 海老名で初代ロマンスカーの… »

2007.10.06

「自分ルール」

(最初に記事を書いたときに10巻と書いてしまいました。すみません)
--
天野こずえ先生の漫画 ARIA の単行本 11巻が発売されました。
記念に ARIA The NATURAL(アニメ第二期)第13話「その でっかい自分ルールを…」を鑑賞しましたよ。
この13話は原作9巻 42話に収録されているお話を元に作られています。
アリス・キャロル(CV 広橋 涼)のお話です。

最初のオール裁きのシーンが良いですね。
うおっ、オープニングの映像で単行本の10巻 55話を先取りしてしまった映像がっ!
これは…チェック不足だったのでしょうね。

「正義の味方気取りなんですか?」のあたりがとても好きです。
でっかい、良いお話でした。

先月は OVAのほうも発売されました。
製作する人達が現地に行かないと作れないお話で良作です。

アニメ第三期も決定との事ですね。小説の第二弾もあるそうで。いまからでっかい期待をしています。
黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)のお話があると良いなぁ。

|

« niftyにアイマスがらみなコンテンツが | トップページ | 海老名で初代ロマンスカーの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/16673065

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分ルール」:

« niftyにアイマスがらみなコンテンツが | トップページ | 海老名で初代ロマンスカーの… »