« 月刊アフタヌーン12月号 | トップページ | 週末も忙しいかな »

2007.10.31

発表 RICOH GR DIGITAL II

新製品 GR DIGITAL II が発表されました。
Grd2
カタログの表紙が相変わらず渋い。

いろいろと改良点や変更点を調べてみました。
キープコンセプトと言えると思います。
改善もしています。進化と言っても良いでしょう。
トータルバランスを重視し長期利用を考えた部品選定になっていると思います。

デジタルによる歪み補正とかやっている会社と一緒にしないで欲しいという言い分を感じます(笑)

これも売れるでしょうね。
デモ機は東銀座のリコーにあるでしょうか?
まあ、今週末に横浜を経由する予定なので、横浜美術館に行って触ってきたいです。

いままでの GR DIGITALにもファームアップ更新が提供予定とありますね。
フラッシュの調光補正も追加されます。ナイス。

|

« 月刊アフタヌーン12月号 | トップページ | 週末も忙しいかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/16927862

この記事へのトラックバック一覧です: 発表 RICOH GR DIGITAL II:

« 月刊アフタヌーン12月号 | トップページ | 週末も忙しいかな »