« 涼宮ハルヒの約束 | トップページ | 小説 ARIA 四季の風の贈り物 »

2008.01.12

アオバ自転車店(02)

並木橋通りアオバ自転車店は 1~20まで発売。
そして、アオバ自転車店が 01で始まって、02が発売されました。
二桁なんですね。

今回は宮田工業の自転車と、おなじみ プジョーNS40。
そしてローラースルーGOGOときました。

うーん、プジョーNS40とアオバの表紙がとても良い。まだNS40の新しいエピソードが出てきてうれしいです。
そして、ヤングキングだけでなくヤングキングアワーズ連載も始めたとのこと。

アオバシリーズは私が一番好きな自転車漫画ですが、私が好きな自動車漫画の一つである「ブルヴァール」(バイクもあり)と同じアワーズで連載というのはすごい巡り合わせですね。少年画報社さんよろしくお願いします。
ブルヴァールのほうは、同人誌の方で別エピソードが読めます。
コミケであれば「STUDIO UP UP」というサークルにて K.HINASE先生の Hi-Hybridを探してみては?

そういえば、もうすぐ新しいATOKが出ますね。少年画報社はちゃんと変換できるのでしょうか?

|

« 涼宮ハルヒの約束 | トップページ | 小説 ARIA 四季の風の贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/17667831

この記事へのトラックバック一覧です: アオバ自転車店(02):

« 涼宮ハルヒの約束 | トップページ | 小説 ARIA 四季の風の贈り物 »