« 小田急のアナウンス | トップページ | 美しい刃物 »

2008.02.20

大量の漫画があるのですよ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1094428.html
この記事で取り上げられた文章でつっこみをいれるとすれば、
トライガンは未発売があと1冊残ってます。

てゆーか、この記事をちゃんと読んでみると

あの名作を一気読みしたい、昔好きだったあのマンガをゆっくり読みたい、今話題のシリーズを押さえておきたい。そんなマンガ好きの願いをかなえる「全巻読破.com」は、新品、古本、DVDを全巻セットで販売するサイト。この「全巻読破.com」の2007年の売上個数をもとに集計されたランキングが12位まで発表された。

おいおい、あんたのサイトで 2007年に売れた全巻セットを話題にしているだけじゃないか。
普通にこつこつと初版を買った人間や、こつこつと買い足した人の意見はひとかけらも入っていないのね。

私の場合、完結している物で全巻持っているシリーズってどれぐらいあるんだろう。
そもそも漫画も小説も雑誌もかなり持っています。
良いきっかけなので、ひたすら Excelだかに打ち込むべきか?

家族と一緒に買っている本で100冊以上になるシリーズもありますよ。

|

« 小田急のアナウンス | トップページ | 美しい刃物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/40189782

この記事へのトラックバック一覧です: 大量の漫画があるのですよ:

« 小田急のアナウンス | トップページ | 美しい刃物 »