« 東銀座にて | トップページ | 大量の漫画があるのですよ »

2008.02.17

小田急のアナウンス

去年ぐらいから小田急の車内アナウンスが凄く良くなってる。
まえから、独特の抑揚でアナウンスする人とかはチェックしていましたが、
最近の小田急で聞く「気配りアナウンス」とかは最高ですね。

今日は夕方に新宿に到着したわけですが、アナウンスの最後はこんなフレーズでした。
「気をつけてお出かけ、お帰りください」
「このあとも素敵な週末をお過ごしください」

…車内アナウンスの競技会のようなことをして技術を磨いているそうですよ。

|

« 東銀座にて | トップページ | 大量の漫画があるのですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/40151906

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急のアナウンス:

« 東銀座にて | トップページ | 大量の漫画があるのですよ »