« ロマンスカー MSE | トップページ | サミンゴス »

2008.03.20

風が強いなぁ

都内にお出かけしてお墓参りしてきました。
予定していた電車に乗れなかったので、小田原経由で行きました。ええ、新幹線で東京まで。
新横浜で電車が2分以上は遅れてしまい、予定していた電車に乗れずに 9分遅れで到着。
けれども、無事に合流することが出来ました。

折りたたみ傘の縫いつけ部分が切れちゃったので、ジャケットのフードを出してしのぎました。
頼まれた買い物をこなして帰宅開始。

電車の中ではPSP版「無限回廊」を遊んでいたのですが、乗り換えを忘れて藤沢まで行ってしまいました…。

|

« ロマンスカー MSE | トップページ | サミンゴス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/40574072

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いなぁ:

« ロマンスカー MSE | トップページ | サミンゴス »