« ビクターさん、大好きだっ! | トップページ | 新装版:ローゼンメイデン »

2008.04.22

DVD: ARIA The ORIGINATION

さあ、ついにテレビ放送第3期の DVDが 25日に発売ですよ。
年末まで毎月 ARIAの DVDを買わないと、です。
いつもシリーズで買い続ける物は同時期で1シリーズと決めているので、俗・さよなら絶望先生は購入禁止!というむごい扱いで4月を迎えているわけです(笑)

ARIAのお話はつい先日、原作側が完結して単行本12巻が発売され、アニメでは原作の最後まで描かれました。
アニメの方も、原作の漫画で印象的なシーンを美しく再現していて凄いクオリティでした。
あ、原作11巻の最後にあるアリスちゃんのお話ですが、アニメ版ではあのシーンがちゃんと修正されていましたね。言われなければあまり気づかない事ではあるのですが。

ARIAという作品の原作とアニメを見る時間さえ確保できれば、でっかいエナジーチャージができますよ。

|

« ビクターさん、大好きだっ! | トップページ | 新装版:ローゼンメイデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/40955122

この記事へのトラックバック一覧です: DVD: ARIA The ORIGINATION:

« ビクターさん、大好きだっ! | トップページ | 新装版:ローゼンメイデン »