« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.14

C74開催

今年もコミックマーケットがやって参りました。
8月 15、16、17日の金土日に有明ビッグサイトにて開催です。
コミケ前のイベントでトラブルがあったために、いろいろと大変な運営となる様子です。

私の方はと言うと、事前準備はかなり余裕有ったはずですが例年並み(つまりあまり良くない)。

でも、私がお手伝いしているサークルのお面製作は余裕を持って終わっております。
2日目 16日 土曜日 東1 H27a 金井製酒工業 です。

興味もたれた方はお昼頃にはどうぞ。売り切れても見本展示があります。
# お目当てがガーゴイルならば一番目に来ることをおすすめします

では、コミケ会場でお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.05

弘法の清水

秦野駅から数分の所にある「弘法の清水」にいってまいりました。

R0028092ts
秦野 弘法の清水(夜中に撮影した物)
RICOH GR II DIGITAL F3.4 30Sec ISO80

こんな真夜中にデジカメで撮影しているのって怪しいですね。
駅の北口に出て、川沿いにヨーカドー方面を目指すと、中間地点に auショップがあるので、そこで右に。
すると100メートルほどで目的地です。
# マナーとして、自動車で来るときは近くのパーキングをご利用ください。とても近くですので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »