« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.29

またペプシがやった

ペプシ派の私ですが、ペプシが出すキワモノ商品もとりあえず飲んでみたりします。
で、今年は白いペプシですか。
R0029501s
まあ、次は買わないと思いますが初ガツオみたいなもんですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.24

やっと週末

今週は仕事しすぎでした。
予定外の仕事がゴンゴンと入ってくるのは仕方ないのですが、
トラブルのない週末を過ごすために頑張って仕事しました。
R0029490s
今週の小田急線も大変でしたね。

買い物に行く余裕もほとんど取れずじまい。
意識して買い物に行けたのはお昼休みにハリオのドリップ用ペーパーを買いに行ったぐらい。

で、さらに意識してだいぶ前から入れていた有給が今日でした。
箱根にリバーサルフィルムを持って行くぞと思っていたのですが…あまりにも絶望的な大雨ときたもんだ。

狙いは箱根 仙石原のススキでした。
ほら、10/23 木曜日の写真は絶好じゃないですか。
箱根ナビのススキ

うう、明日の土曜日は会社のイベントで全部潰れてしまうのです。
日曜日の天気は土曜日よりも悪いとの予報が。
くっそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.14

「小児救命」と「宇宙のまにまに」

もうすぐ、「小児救命」というドラマがはじまるわけですが、テレビでドラマ紹介映像を見ていてびびった。
主役の小西真奈美が、ネームプレートとして「宇宙先生」とかゆーのをつけているじゃないですか!

Yahooで紹介されている文章を転載

内容:
大病院で小児科医として働いていた青山宇宙は(小西真奈美)は、小児科の縮小が決まると、
自ら24時間体制の小児病棟「青空こどもクリニック」を開くことを決心する。
周囲は心配のあまり反対するが、宇宙の決意は固い。

月刊アフタヌーン連載 柏原麻実先生の「宇宙(そら)のまにまに」を連想してしまう私はいたって正常だと信じたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.03

ロザリオとバンパイア OP

ロザリオとバンパイアの第2期が始まりました。

第1話のEDで流れた映像は、本来はOPなのかな。
それにしても、この動きのクオリティはやべぇ。
OP映像のためだけでもDVDを買ってしまいそうです。

WHITE REFLECTIONのプロも映像見たときの感動を思い出しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »