« HIDEKIラジオ | トップページ | ピザハット »

2009.01.17

初タミフル

いや~仕事場で寒気がするので早めに帰宅したら、前の休日に会った知り合いから電話が。
どうやら、知り合いはインフルエンザにかかっているとのことで、そちらはどう?という連絡。
体温は38度。

翌朝、病院で検査をするも、インフルエンザは陰性。発症から16時間ぐらいしないと検査にひっかからないとか。
なので、翌日に再検査することに。この次点で治療薬をもらえていれば、1日早く回復するんですけれどねっ!

翌日の検査では陽性。タミフルがもらえても、発症からすでに36時間ですよ。惜しいなぁ。

山場は超えて、平熱+1度ぐらいまでになってきましたよん。

|

« HIDEKIラジオ | トップページ | ピザハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/43771026

この記事へのトラックバック一覧です: 初タミフル:

« HIDEKIラジオ | トップページ | ピザハット »