« 宙のまにまに アニメ化! | トップページ | 根岸裕幸さんのご冥福をお祈り申し上げます »

2009.03.06

RICOH CX1をみてきましたよ。

銀座の三愛ビルにいって参りました。
ちょうど店頭にCX1のカタログが出た日に、三愛ビルの上で実機が展示されていました。3月4日ですね。
R0040301
質感も良いです。
で、このページに来る人の何割かの人は ダイナミックレンジダブルショットモード が気になる人ですよね? レビューがないかな~という人ですよね?

はい、実機のデーターは入手できないので GRII でハイライト表示の画面を撮影してきました。
ノーマルの撮影
R0040299trs
ダイナミックレンジダブルショットモード
R0040298trs
奥の布の部分が全然違います。

なぜか、それぞれの画像でホワイトバランスがすこし違うようなのですが、良い絵が手に入るという意味でダブルショットはとても魅力的ですね。

カタログの画像もすばらしい。リコーの初だしな機能もすばらしい。
これは売れるでしょう。
ていうか、私も欲しいですよ。

|

« 宙のまにまに アニメ化! | トップページ | 根岸裕幸さんのご冥福をお祈り申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/44256209

この記事へのトラックバック一覧です: RICOH CX1をみてきましたよ。:

« 宙のまにまに アニメ化! | トップページ | 根岸裕幸さんのご冥福をお祈り申し上げます »