« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.04.30

朝日新聞に、宙のまにまに(6)がっ!

4月29日の朝日新聞 16面の広告特集「コミック・ブレーク Vol.115」に、宙のまにまに(6) が載っておりました。

写真はこちら。
Dsc_7587ts

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.23

宙のまにまに 6巻発売です!

さて、本日4月23日は、宙(そら)のまにまに 6巻の発売日です。
今回も行って参りましたよ~護国寺の講談社に!
R0040734s
R0040735s
R0040739s
Dsc_7507s

やったぜカシマミ先生! ついに正門に掲出ですよ!
折り返しのコメントには根岸さんの名前が。根岸さんも見てますよね。

写真の方は発売日前日の物、漫画の方は発売日にアニメイト池袋店で買って参りました。

~~
アフタヌーン新書というものが出来たそうで。
第一弾には、昔からアフタヌーンを読んでいる人には懐かしい響き…「エムカミ」さんの本がありますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.14

絶望したっ!

ヨドバシで今井麻美のデビューシングルを予約したら、
「すでに入荷分で全部予約が埋まっているので、追加注文という形になります」
…1週間前の予約じゃそうなりますよね。わかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.12

今年の桜

私が通っていた小学校にはソメイヨシノの巨木がありまして、ちょっと有名な代物です。
今年はとても良い感じに咲いておりました。
R0040608s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.10

お悔やみ申し上げます 増田守男さん

じつは、とてもお世話になっていた方です。
その方が変死だとは悔しくて…。

http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200904090288.html
http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20090410-00000015-jnn-soci-movie-001&media=wm300k

ますだ模型の増田さんは、モリネットというパソコン通信BBS局を運営されていました。
そのモリネットが閉局するということで、Lotus Netがうまれ、Lotus Taleが運営されていきました。
Lotus Taleの運営は、WELTALLさんから私に引き継がれて閉局しました。

私の人のつながりは、ますだ模型のおかげなのです。

~~
…殺人とのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »