« 丸ノ内線に乗れなかった | トップページ | 忙しいけれど行ってきた マクロスF 劇場版 »

2009.10.23

生天目さんのCDが

姫宮みらんとチョコレートロッカーズのCDがあったので、中の人で指名買いしました。
で、SONYの音楽管理ソフトでCD情報を拾ってみたら、なんじゃこりゃと。
Cherryheart
菅原祥子とかでてきますか…懐かしいタイトルだ。
他にもビートたけし・嘲笑清水香里・シンプルなどなど25曲。
なんででしょうかねぇ。

とりあえずこつこつ入力しようとしていて噴いた。
Tlhlngan
なんで、言語の中にクリンゴン語があるんですか…。
クリンゴン語のCDあるんですか?

|

« 丸ノ内線に乗れなかった | トップページ | 忙しいけれど行ってきた マクロスF 劇場版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/46558509

この記事へのトラックバック一覧です: 生天目さんのCDが:

« 丸ノ内線に乗れなかった | トップページ | 忙しいけれど行ってきた マクロスF 劇場版 »