« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.23

生天目さんのCDが

姫宮みらんとチョコレートロッカーズのCDがあったので、中の人で指名買いしました。
で、SONYの音楽管理ソフトでCD情報を拾ってみたら、なんじゃこりゃと。
Cherryheart
菅原祥子とかでてきますか…懐かしいタイトルだ。
他にもビートたけし・嘲笑清水香里・シンプルなどなど25曲。
なんででしょうかねぇ。

とりあえずこつこつ入力しようとしていて噴いた。
Tlhlngan
なんで、言語の中にクリンゴン語があるんですか…。
クリンゴン語のCDあるんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.09

丸ノ内線に乗れなかった

台風の影響で新宿のJRが全部動いていないような状態に。
丸ノ内線にのるためには20~30分待ちぐらい?
というわけで、新宿駅から職場まであるきました。

新宿の青空があまりにもすごかったので GR DIGITAL IIIで撮影してみましたよ。
R0041929s

RICOH GR DIGITALIII 1/1520Sec F4.0 ISO200 EV+1.0

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »