« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010.06.20

休日だというのに

休日だというのに、メールサーバーのお守りをしています。
docomoに転送するのが好きな人ってなんでこんなに多いの?
何かトラブルが発生したら影響範囲が大きいことを知らずに自動転送しているんだよきっと…くそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.07

iPadを少し使ってみた

ヨドバシで予約してゲットしたiPad。使い心地は良いですが、標準添付アプリのアプリで嫌なところを見つけました。
アライドテレシスの PDFマニュアルを表示させると、ズームの割合でテキストの文字が全く違う文字に変化したり、表示が重なったりするんです。

ためしに、フリーや有料のPDF閲覧ソフトで閲覧しても同様の現象が。

必ずお守りくださいな
分解や改造をしないか
分解こ改造をしないや
雷のときなケーブル類
異物な入はない れは禁物
水ブ禁物
通気口なふさがないか
正しい電源ケー器ル・コンセントを使用する雷

こんな状態で技術マニュアルは読みたくない…。
相性があるのかもしれません。
PCで閲覧するのは問題ないのに。
Ipadar4145s


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »