2009.01.11

HIDEKIラジオ

第40回はついに「ムダヅモ無き改革」の大和田秀樹先生
なぜか公開が24時間以上伸びましたけれども…。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/jiji/index.html

ロフトプラス1のイベントで「アルコール」について質問していたのは私です…。
偽まるさん、UPLIFTさん、里見さんありがとう!
次の回にも期待です。

大魔法峠のつづきも良いけれど、
水島努監督が率先してやりそうなムダヅモもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.06

筆まめ

デイリーポータルZが、
「筆まめSelect2007年賀編 + デイリーポータルZ」価格:2007円(税込)」
というのを発売するそうです。

私も買わなきゃ。
じつはちょっと問題発言…たまには他社のソフトも体験してみよう(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.27

何冊目?

宙のまにまに 買いまくり
R0022592
でも、初版でした。3版だと思ったのに…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.14

FREEDOM-PROJECT.jp

FREEDOM-PROJECT.jp
20060413

久しぶりに大友先生の絵を見た気がします。
新宿駅では3日ぐらい線画の絵がでていましたが、いつのまにかカラーに変更になっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.09

MOOCS…ってモッコス?

いや…テレビで妙なCFが流れていました。アフロな人が踊ってます。で、表示された文字が

MOOCS
ぎるく:「モッコス?」

悪夢がよみがえりますが、検索エンジンで探してみると出てきました。
トップページの一番下にはちゃんとアフロなコンテンツがありますね…なんかデイリーポータルZっぽいなぁと思っていたらこれ、このMOOCSはNIFTYのコンテンツだったんですね。

でも、やはりモッコスの呪いからは逃げられない…以下の事件はただの偶然なのでしょうか…。
「THE呪いのゲーム」が Amazonから届くのは 1週間後。新宿のヨドには面影もなかった。せっかく Amazonから直接 知人の家にメッセージ付き(こんや 12じ だれかが しぬ)で届ける手はずだったのにに台無しですよ。
すでに呪いは帰宅前から始まっていたのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.22

アホなトラックバックが来る

さあ、そのアホなトラックバックを飛ばしてくるのは、ネカマだかなんだかしらないけれど、ネット初心者を装ったアホなコンテンツしか置いていないブログ。
トラックバックを送ってきていながらなんにも関連のないコンテンツ。

恋という名の花が咲く
恋に恋するNAMIの日記 つまらないかも(ワラ
http://amebl@.@@/get-on99/

ももネコの恋愛記
いらっしゃい、どうぞごゆっくり。
http://amebl@.@@/7mm/

両方とも同じドメインのサービス。
ディレクトリ名がハンドル名・タイトル・サブタイトルと関係ない感じ。

とりあえずトラックバックはあっさりと削除してウォッチしてみた。まあ、今後も更新は無いだろうという感じ。
見かけはネット中毒女子高校生のようなページですよ。しかもアホっぽい。
それぞれのページ記事はタイムスタンプが凄く近い。アホだね~日付だけチョイチョイと変更して書いていたことがバレバレですよ。
リンクの中に18歳以上を要求するページがあるのが笑える。

携帯電話向けにメールがバンバン飛ばせないように規制がかかってきたらこんどはブログ狙いですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.29

30girlのトップ画像がキター

ビバ! 半身浴モードとか書いておきましょう。
加奈子姉さんバンザーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.23

わー太総集編(4)

ガウガウわー太 総集編(4)が発売されていたので買いました。
522ページで orz

2004年6月末に悲しいお知らせを聞いて、
2004年11月9日がコミックス11巻の発売日…それがいろいろあって2005年2月9日になり、宙出版から再開予定となって、総集編が発売されはじめました。で、結局のところ連載誌がまだ未定ってのは悲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.15

行けると良いなぁ

本日最終日
「Palette? - 松井龍哉のマヌカンロボット」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.10

お面づくりの手伝いを

え~と、夏の有明祭りに向けて作業中です。
1日目(12日 金曜日) 東地区 1ホール E-47a 金井製酒工業 の方で頒布が予定されているお面の塗装手伝いをやってきました。
詳細はBBSのほうをどうぞ。今回のチラシ画像もあります。

23ミリリットル入りのタミヤカラー(アクリル)がちょくちょく売れているところって無いんですかね~。
それよりも痛いことは、10ミリリットルの量しか見かけないだけでなく、値引きやポイント還元の高いお店で手に入らなくなってきました。

細めのエアブラシでも大丈夫で、混色の手間が少ない塗料を探さなければならない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)